--------(--)


2013-08-09(Fri)

ろんぱのはなし

おひさしぶりです~
進路に向けてデッサンを頑張っています
勉強はなかなかうまくいきませんが…;;

毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
去年のカナダ生活からもう1年が経ってしまいました…
とても過ごしやすかったので戻りたいですorz
向こうに居る友達が言うには 寒くて暖房かけているほどだそう(゜o゜

最近はめっきり深夜アニメも見ていませんでしたが、
もとのゲームが気になっていたダンガンロンパを見始めました。
のぶ代ボイスで残虐なことを言うのは けっこうキますね(笑)
久しぶりにキャラクター全員好きなアニメになりました。

江ノ島盾子さくらちゃん

という影響を受けて描いた江ノ島ちゃんとさくらちゃん!
次は男の子を描きたいです~
2013-05-26(Sun)

ビジュアルのはなし

黄黒
黒バスまったく見たこと無いながら描いた黄黒
黒バスは第一印象でグッとくるキャラがいないので注目していませんでしたが
黒髪で目つきの悪いひと登場するんですかね…特に後者すごい大事

2013-05-12(Sun)

ヤンマガのはなし

坊カイ
連載再開おめでとう坊カイ~
ワン・ポーカーってどんなんかな~ 楽しみ
2013-05-04(Sat)

お散歩のはなし

お久しぶりです。
世間ではGWですね~ どこか遊びに行かれた方も多いかと存じます

私は前半にディズニー行ってきました!
シーは2ヶ月ぶりでしたが、ランドは去年の10月ぶりかな?ホーンテッドマンションの通常verにとても久しぶりに乗りました

今日からの後半はどこ行ってもぎゅうぎゅうそうなので、
近場の公園にお父さんと犬と私でドライブしてきました 天気よかった~

4c8611bc_640.jpg
いい笑顔

d01c62f5_640.jpg
てくてくてく…


f7db6a62_640.jpg
ド田舎
高台なので気持ちが良いです

210d86b0_640.jpg
           ∧
         疲れた!!!
2013-04-05(Fri)

進級のはなし

本当にここに書くようなネタがない…!
この間デジタルリハビリに描いた焦点の合ってないカイジ君

34480049_m.png

マカオ編カイジ可愛いですよね
スロの玉乗り&ソフトクリームぺろぺろカイジも可愛いです

零から始まりfkmtに出会って6年目、のめりこんで2年目ですが
好きな作家さんもどんどん増え、ありがたいことにfkmt友達も少しずつ増えてきました

リアルで話せる友達がほとんどいないので、もっと話し相手を増やしたい!と思い
今までやってなかったついったーを始めてみたりしました
いまのところアイコンすらデフォルト状態ですが、携帯から投稿のブログに代えて
こっちでつぶやいていきたいです


学校生活のほうでは、とうとう3年生になりました。受験生です。
志望校すらフラフラしてますがビシッと頑張りたいです
あと副委員長になりました 選んでもらえて嬉しかったのでそちらも頑張ります
プロフィール

キリちゃん

Author:キリちゃん
■17歳
■メス
■下手の横好きながら絵を描くのが大好きです
■マウスで描いてます
■はじめましての方はよかったらこちらをご覧ください

リンク

(UN)LINKFREE                 ブログ名:おもちゃばこ          ブログURL:http://kotehayate.blog55.fc2.com/
お友達サイト様
伶生様…G78-style
奈々子様…グローブ。
   
検索フォーム
